2012年4月1日日曜日

お引っ越しします

こんにちは。伊藤麻希です。
このたび、ブログをお引っ越ししようと思います。
FC2から、Bloggerにしようと思います。

以前のFC2の住所は
新しいBloggerの住所は
http://makinissi.blogspot.jp/
です。タイトルは“makinissi”でかわりませんので、まぁ検索すれば引っかかるはずです。


別にエイプリルフールとか関係ありません。
今日から新年度ですね。別に新年度もそんな関係ありませんが、
前からお引っ越しは考えていたのでなんとなく今日切り替えます。
youtubeとかがそのまま載せられないのですよね、FC2(多分、私の方法が間違ってなければ)。

最近ブログの更新率が目に見えて減っておりましたが、
今までのブログは2年半くらい続いていて、まぁこれからもたまに更新しようと思います。
月に20回以上書いていた時期もあるかと思うと、最近の日記書かなさ加減はなかなかです。

あれですね、ふと思ったことがあるとついツイッターとかに書けちゃって、長い文章書かなくなるんですねよね、多聞に漏れず。
だけどインスタントな文章書いてると思考や感覚もインスタントになっていく実感が半端ないです。
かといってブログだって決して長い文章ってわけでもないんですが。

あと、長い文章書くと“青い”とか“暗い”とか“面倒くさい”とかいろいろ言われるのです笑、
わかってはいるのですが、別にそんなつもりで書いてる訳でもないし(というか結局そういうものの考え方なんだろうな、と思うのですが)とやかく言われても結局書き続けてたのですが、
なんだかんだいって閲覧数がゼロになることはなかったという、恐ろしや笑
たまたま足跡踏んでしまったのが数になっている日もあるだろうけど、何となく気になってブログをのぞきに来てくれている人がいるとしたら、なかなかありがたいというかすごいことです。

あんまり読む人のことも考えず、だらだらとブログ書く人もなかなかいなくなりましたものね。
というわけでこれからも読みにくいと有名ないとうさんのブログは続行します。
現状殺風景な感じですが、これから少しづつ模様替えとかして整理しようと思います。


今後ともよろしくお願いしますー

0 件のコメント:

コメントを投稿