2012年4月27日金曜日

日々

お報せです。

森永練乳かき氷(夏期限定)が今年も発売され始めたようです。わーい

ここ数年、夏はこればっかり食べてます。
今年は思い切って数を数えてみようかと思います。
冷蔵庫に紙を貼り付けて正の字で数えようと思います。

しかし、こんなに早く発売されたっけ?
夏来るの早くないか?というわけで、
地球は温暖化してるのだね。


買ってきた三つ葉を飼育中です、まだ元気です。
お吸い物に三つ葉の香りが~とかじゃなくて、風味薄れてまじで葉っぱ食べてる感じになって来ました。
大味に育ってしまったわ。

ああ、深夜だね。


返さなきゃいけないメールが、、
深夜


さて、
寝れない&マニキュアを乾かす間にお絵描きしました。
タイトルはそうね、"ヒビ"ね。

目のちらつきと小指の第一関節の限界が来たのでいよいよおやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿