2016年12月2日金曜日

12月!!

気がついたらすっかり冷える時期になってしまいました。

6月に立教大学で発表した新作「私信」という作品の記録映像をYouTubeにアップしました。


https://youtu.be/xG4lQyQDgWE


この作品を通して、
「伝える」という確かな感覚を掴みかけている気がします。

作品の上演途中、
自分の創り出した閑かさが本当に透き通っていてきれいだった。

残念ながら場の空気の密度みたいなものは収められていなくて、
相変わらず映像としては非常に分かりづらいのですが…

ぜひご覧ください!





先日。
新規で仕事を増やしてみようかと思って受けたフリーインストラクターのオーディションがあり、
来春からの採用ということでひとまず合格をいただきました。

曲げられなかった自分の信念や思考が、だんだん受け入れられるようになってきた気がする。
なんでしょう?
私は丸くなったのかしら。

だけど仕事を、自分のためでなく、人のためにやるべきだと30歳になる前にやっと、やっと気づいた!


新しい作品の公演、次はいつ?と訊かれることが増えた。
訊かれるたびに泣きそうだ。

仕事とは、こういうことなのではないでしょうか。
10年前の私へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿